動物や妖怪が世界を救うと信じる江戸っ子の日記

人間だらけの社会は殺伐とする。動物たちと共生できる社会を目指せばいいんじゃないかと思い立つ。Twitterで繋がった犬猫と暮らす人達を中心に、他は自分が好きな昔のモノ?など取り上げて行きます。宮沢賢治、サン=テグジュペリ…など好き。Twitterは「字でんろく」で呟いています。

描いた絵→飼い主様へ

Twitterで縁した人が暮らす動物たち…犬や猫が多いですけど毎日、描かせてもらってます。

 

変な奴が好きで描いてるものなんで、喜んでもらえたら幸いですし、(・д・)イラネーヨって時もスルーして頂ければコレも幸いです。

もちろん、イイね・リツイート・フォローの義務も義理ありませんからね(^.^)

私は結果物にあまり執着していないので、スルーして頂いても次の日に別の絵描いてるので忘れてますw

勝手に描かせてもらった絵は飼い主様に差し上げたものなんで、加工しようが売ろうが私は関知しません。オールフリーで差し上げてますので。

 

言いたかったのは、主さまに心配しないでねって事。f:id:gdenroku:20200723115658j:image