動物や妖怪が世界を救うと信じる江戸っ子の日記

人間だらけの社会は殺伐とする。動物たちと共生できる社会を目指せばいいんじゃないかと思い立つ。Twitterで繋がった犬猫と暮らす人達を中心に、他は自分が好きな昔のモノ?など取り上げて行きます。宮沢賢治、サン=テグジュペリ…など好き。Twitterは「字でんろく」で呟いています。

○○が世界を救うに追加

犬猫・動物、妖怪・見えない存在が世界を救うに追加。アートが世界を救う!だからアートを作っている人たちも応援したい。

アートって無くても生きていけるものじゃん 

直接役に立つようなもんじゃないし。

でも、だから、素晴らしい(^^)

 

先の戦時下でも、真っ先に不要とされましたよね

国を称えるもの以外は邪魔だから当然



f:id:gdenroku:20200813153903j:image